2020.07.29

2020年上半期を終えて

早いもので2020年も上半期を終え、8月に入ろうとしています。

久しぶりの更新となる当ブログですが、ここで2020年上半期を振り返ってみます。


本年は年始より当ホームページからの新規ご依頼や、

以前お世話になっていた方の栄転先からの新規ご依頼と好調な滑り出しでした。

これまでの主な制作内容だった遊技機・アニメ以外にも

製品プロダクト、企業プロモーションと業務の幅も広がり

コロナという逆境に苛まれることなく、躍進の上半期となりました。

これもひとえに、皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。


これを機にスタッフ一同、皆様により一層ご満足頂けますよう

誠意をこめて業務に専念する所存でございます。


何卒今後とも、よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。



2019.08.02

弊社制作協力「猫のニャッホ」アニメが公開中

2019年4月よりテレビ東京系「きんだーてれび」にて

放映中「猫のニャッホ」のアニメにおきまして

弊社でアニメーション・コンポジット制作協力をさせていただいております。


「猫のニャッホ」アニメ公式サイト

2019.05.21

事務所移転のお知らせ

こんにちは。中村です。


さて、引越し準備のご報告から間が開いてしまいましたが、

神田から秋葉原への引越しが完了しました。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


新オフィスは下記の住所です。


〒101-0023

東京都千代田区神田松永町16 内尾松永ビル 4F

※電話番号は変更ありません。


新オフィスは以前に比べ一人当たりのスペースが広くなり、随分と快適になりました。

また、ヨドバシカメラ付近の好立地で、買い物やランチに困らなさそうです。

hikkoshi2

今後、より良いオフィスにしていくためのDIYを計画しておりますので、

進捗等をこちらで紹介していければと考えております。


以上、引越しブログでした。



2019.04.19

引越し準備

こんにちは。中村です。


この度、人員の増加に伴うオフィス移転をすることとなり、

それに向けての準備を日々進めております。

(※移転に関する詳細は後ほど改めてお知らせ致します)


今回は新しく購入したデスクなどの組立てを行いました。

届いたものが想像していた色と違うといったちょっとしたハプニングはありましたが、

無事に組立て、配置作業が完了しました。


デスク、チェアは各自で好みのものを選んで購入したので、仕事も捗るはず…!


本日は以上です。



2019.01.28

新年明けましておめでとうございます

newyear

明けましておめでとうございます。

ピノリブロの谷口です。

昨年は多くの方々のお力添えもあり、弊社は大変充実した1年を迎えることができました。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。


さて、弊社HPですが雑用担当の私が日々コツコツ更新しておりまして、

先日ついにスタッフページを追加致しました。

代表をはじめ、弊社のメインスタッフを紹介しております。

今後は事業拡大も目指して事務所引越し、

それに伴いスタッフ増員もしていきたいという話も社内でちらほらと出てきました。


具体的な話はまだまだ未定ですが、

まだ見ぬ新しいスタッフを追加できる日を楽しみにしています。


以上、雑記ブログでした。


<<< >>>